ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

グミを車内に長時間放置した結果

先日、得意先からの帰りに

 

急にトイレに行きたくなりコンビニへ行きました

 

 

何も買わないのも悪いので

 

コーヒーとグミを購入

 

 

UHA味覚糖 コグミ 史上最強8種アソート

 


f:id:White-Collar:20210902142330j:image

 

何が史上最強かわかりませんし

 

アソートの意味も分からず

 

グミが好きだから買ってみました

 

 

 

会社に戻ったんですが

 

グミは車の中へ置いていった

 

 

また次の移動のときに食べようかと

 

 

 

そして次の日

 

グミを食べようと袋に指を入れたら・・・

 

 

グチャ!

 

ベトベト

 

 

な、な、なんと!

 

グミがスライム化してた(泣)

 


f:id:White-Collar:20210902142915j:image

 

 

8種類あるはずのグミが1種類のスライムに

 

 

何スライムだ?

 

 

"ティリリリリー"

 

"レインボー バブルスライムが現れた"

 

"強烈に甘い匂いを解き放っている"

 

▷たたかう?

 

 

見ただけで戦意を失ったので

 

逃げるしかなかった

 

 

 

もう二度と車にグミは置かないでおこう

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ