ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

河川敷から何かがついてきちゃったかな?

今朝は5時に起きて

 

久しぶりに出勤前にランニング

 

 

最近は休みの日の夕方ランニングか

 

山登りで済ませていたので

 

朝ランはかなり久しぶり

 

 

 

寝起きでいきなり走ったせいか

 

開始早々で左膝に痛みが...

 

 

1キロくらいで止まってストレッチ

 

 

 

すぐに走り出して少し進んだら

 

今度は右のふくらはぎに痛みが

 

 

ストレッチして軽く走り出したけど

 

さすがにこれは治らんかった

 

 

寝起きでいきなり走ったから

 

軽い肉離れになったっぽい(泣)

 

 

 

結局、トータル2キロくらいで断念して

 

歩いて帰ってくることに

 

 

家について玄関を開けると

 

いつものように犬が迎えに来てくれる

 

 

中に入ってシャワーを浴びようとしたら

 

犬が玄関のドアの方を見ながら

 

ガルルルーって怒りながら吠えている

 

 

滅多に怒らないチワワなんですけど

 

何かに向かって吠えてるんですよねー

 

 

メッチャ怖くないですか

 

 

特に霊感も無いので私には見えませんが

 

河川敷から誰かを連れてきたみたいです

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ