ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

はてなブログを使いこなせない

お昼休み中です

うちの会社は12時から13時の間は

強制的に蛍光灯を消されて

窓からの明かりだけになります

 

営業所勤務だった頃は昼でも

ジャンジャン電話が鳴って休憩時間も曖昧だったけど、本社ではそれが無いので

そこだけは良いとこです

(昼寝もできるくらい)

 

でもって携帯いじってるんですけど

はてなブログを始めてから未だに使い方が

よくわかりません

 

携帯表示にしたりPC表示にしてみたりするけど

自分が見たい画面になかなかたどり着かない

 

登録してる気になるブログにもたどり着けない

 

ホントはパソコンで見るもんなのかな

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ