ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

ツルハの点鼻薬がよく効くーー

f:id:White-Collar:20191213221436j:plain

なにかとアレルギー体質の俺

 

ホコリ、動物、寒暖差でほぼ一年中

鼻が出てるか詰まってる


ニオイもあまり感じないし

食べ物の味がよくわからないから

食に対してのこだわりがない

 

そして寝てるときは口呼吸になるので

扁桃腺炎になりやすいんです

 

風邪を引いたら必ず高熱地獄

 

そんな俺に救世主が!!!

 

それがツルハで売ってるアジェンテAG点鼻薬

 

M's oneシリーズというツルハのPB品です

 

これがメッチャ効く

 

寝る前にワンプッシュするだけで

心地よく眠れるようになりました

 

以前は寝てるときは呼吸が浅く朝ダルかったり

夜中に口がカラカラになって寝れなかったり

 

でもコイツに出会ってからはもう手放せません

 

癖になるからホントは良くないんだろうけど

でも熟睡と扁桃腺炎を考えたら

やめられない止まらない

 

その前に犬2匹もいたらアレルギーは治らんな

 

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ