ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

最終回じゃなかった

huluでやってる

 

君と世界が終わる日に シーズン2


f:id:White-Collar:20210426122122j:image

 

竹内涼真さん出演のゾンビのドラマ

 

シーズン1は普通にテレビで放送してたので

 

知ってる方も多いと思います

 

 

 

内容は海外でやってるようなゾンビ映画

 

対して変わりません

 

 

ってかゾンビの概念は

 

定番以外に思い浮かばない

 

 

このドラマのシーズン1を見たときは

 

ゾンビのクオリティの低さに

 

衝撃を受けましたね

 

 

 

あまりにも海外のゾンビと比べて

 

恐怖感が薄すぎる

 

 

人間感が丸出しだった

 


f:id:White-Collar:20210426125033j:image

 


f:id:White-Collar:20210426125042j:image

 

 

 

ただ、嫁が面白いと その後も見ていたので

 

シーズン1は全部見ました

 

 

そしてhuluで始まったシーズン2

 

 

シーズン1とはガラリと雰囲気が変わって

 

ゾンビのクオリティが一気に上がり

 

グロテスクさが加わった

 

 

もしかしたら

 

普通の放送だと、あまり過激な部分は

 

NGだったのだろうか?

 

 

恐怖感が伝わりにくいから

 

huluだけの放送になったのかな

 

 

 

どちらにせよ

 

シーズン2の最終回まで来たのだが

 

どうやら終わりではなかった

 

 

 

海外ドラマのようにシーズン3に

 

突入する

 

 

たまに強引な展開ですけれど

 

今後の展開から目が離せなくなってきた

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ