ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

SUITS(スーツ) シーズン6

f:id:White-Collar:20200215220457j:plain

海外ドラマ スーツ

興味がない人はゴメンなさい

去年シーズン4までHuluで見てたんですけど

マイクが事務所を去って
ハーヴィーと対立するころから面白くなくなって
途中で止まってました

今年になってから
続きから見てますけど、マイクが戻ってきてから
面白い展開になってきた


今やっとこシーズン6の途中くらいです

ちなみにHuluで見られるのはシーズン7まで


海外ではシーズン9まで行ってるのかな?

しかもU-NEXTだと
スピンオフドラマ「ジェシカ ピアソン」も
放映してるらしい

f:id:White-Collar:20200215221851j:plain


シーズン9は最後になるらしく
一度降板したマイクも出演するみたいだし
レイチェル役のメーガン妃も女優復帰して
二人が一緒に出演したら面白いのになー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ