ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

アイテム欲しいなー

皆さんは仕事中に強烈な眠気が襲ってきた

 

そんな経験はありませんか?

 

 

目覚ましが鳴っても眠気がひどくて

 

なかなか起きれない

 

何てこともあるでしょう

 

 

 

昔から私が欲しいと思ってるアイテム

 

眠気吸い取り機

 

 

ドラえもんなら持ってるかも!

 

 

 

どうしようも無い眠気を

 

その掃除機みたいなアイテムで吸い取ってくれる

 

そんな夢みたいな発明をしてほしい

 

 

 

その「眠気」は掃除機の中にストックされていて

 

寝付けない夜に頭に戻すことが出来るのよ

 

 

早く寝なきゃ行けない時や

 

考え事で寝付けない

 

 

そんな時はコイツの出番です

 

 

ドラえもんでもサンタクロースでもいいから

 

持ってきてくれーい

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ