ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

通勤途中に

朝の通勤途中

信号待ちでバックミラーを覗くと

後続車に黒の軽自動車が1台


その小さな車のフロントガラスいっぱいに映るドライバー

黒いロングヘアーの大きな女性

遠くにいてもわかるようなインパク

つぶらな瞳に厚ぼったい唇

それはまるで
麻原彰晃だ!」


何年か前にも似たようなやつを見たことがある

その時は運転しながら何か歌っていた

「ショウコウ ショウコウ ショコショコ ショウコウ」

もう口元がそれを歌っているかのようにしか思えない



今回はそいつと違う奴だったけど

かなりのインパクト大だ

身体の大きさは分からないが
あの顔面からするにナイスバディなのは想像できる

なぜあの車をチョイスしたのかは不明だが

1月8日にして今年のモストインパクト賞を授けたい

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ