ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

何かがおかしい2

何かがおかしい今日

まだまだ続いているようだ


夕方
お得意様の社長さんから飲みのお誘いが


上司に話したところ

「そんな珍しいことはないぞ」

って言われた


歴代の担当者でもサシで飲みに誘われることなんて
今まで無かったことらしい

「あの社長に気に入られるなんてオマエ凄いな」的な


ただ俺としてはそれが怖い

何か意図があるんじゃないか?と疑ってならない

しかも待ち合わせがホテルのロビーてのが怖い


リアルオッサンズラブだろうか

それとも、いきなり取引止めたいとかかな

もしかしたら俺が既婚者としらず
家の娘ですとか紹介されたりして



怖い怖い怖い

あと5分くらいで来るのかな

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ