ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

昨日の結果ですが

無事にサシ飲みを終えることが出来ました

心配することも無く普通に?飲んだだけでした


でも一緒に行ったお店が凄かった

絶対に自分が選ばないお店


ウイスキーばっかり置いてあるバー

実際の写真↓

f:id:White-Collar:20200111132601j:plain

f:id:White-Collar:20200111135507j:plain

普段はウイスキーなんて飲まないから
喉がキィーってなった

シングルモルトとかピュアモルトとか
何か色々説明されたけど
さっぱり訳わからんかった

スコットランドの産地や樽の種類や年数で
味が全然違うってのはわかっったけど
ストレートはきついわー


そのあとタクシーで移動して
すすきのを離れて市内の行きつけらしいスナックへ

これがまた
来てるお客さんがみんないい人

すすきののスナックには無い雰囲気で
まるで町内会の会合みたいな感じだった

結局カラオケ大会的な感じで家に帰ってきたのが
3時くらい


昨日は書類作成を途中で止めて帰ったので
本日は休日出勤


今から帰って昼食にします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ