ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

今日は何かがおかしいぞ

朝起きて顔洗ってパジャマ脱いで洗濯機へ

何時もならスーツを着るというルーティンだが

今日はなぜか違うパジャマを着てしまった

どんだけ布団が好きなんだ!


今日は朝から何か変だ


会社の朝の掃除では、掃除道具のロッカーから
ホウキを持たずチリトリだけ持って事務所まで来て
動揺してウロウロする始末


そして先程
カップヌードルにお湯を入れたら
ポットのお湯がまだ沸騰してなかったという

仕方なく一度お湯を捨てて
作り直したが、味の薄いカップヌードルの出来上がり


もう今日は最悪
帰りたい

でも長い1日になる予感が

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ