ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

2021年の目標

今朝から嫁の機嫌が悪い

そのせいで息子は怒られてばかり

ゲームも取り上げられている



更年期だろうか


最近は「命の母」も飲んでるし



なので今日の昼ご飯は

いつも行ってる近所のカフェへ


家族忘年会をやったカフェへ新年の挨拶をかねて

f:id:White-Collar:20210110145454j:plain

f:id:White-Collar:20210110145514j:plain

f:id:White-Collar:20210110145543j:plain

f:id:White-Collar:20210110145604j:plain

f:id:White-Collar:20210110145631j:plain


そして今年の目標を決めました

「口角を上げる」


世の中、大変な時期だけど

前を向いて笑って行こう



仕事や家庭でイライラしても

穏やかな気持ちを忘れずに



気持ちと顔が老けないように

常に口角を意識しよう



いろんな意味で口角を上げて

2021年は進んで行きたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ