ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

枕を購入しました

突然ですが枕を買いました


今まで使っていたのがコチラ

f:id:White-Collar:20210204081745p:plain

f:id:White-Collar:20210204081802p:plain

ニトリの背中まで支える枕


トゥルースリーパーで発売してるやつの

類似品です


使い心地は悪くないんですが

冬場は寒くて横向きやうつ伏せ寝が多いので

そういう時には合わないです



なので今回購入したものがコチラ

f:id:White-Collar:20210204082143p:plain


ニトリのホテルスタイルシリーズの枕

消臭、抗菌タイプ

お値段は税込み2,990円ととってもお買い得


スタンダードモデルは1,990円です



ネットの評判も良くて、即日購入です


昨晩使用しましたが

高さも固さもちょうど良かったです



今まで腰痛対策に使っていた

ニトリの抱き枕をセットで

これから大活躍してくれそうです

f:id:White-Collar:20210204082927p:plain



ちなみに私はニトリの回し者ではないですよ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ