ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

猛暑の北海道

オリンピック マラソン

 

避暑地の札幌を選んだのに

 

今年は東京と変わらない暑さなんて

 

皮肉ですよねー

 

昨日の男子競歩も棄権者も出てたし

 

 

今朝の女子マラソン

 

暑さ対策で予定より1時間繰り上げて

 

6時スタート

 

 

俺は朝野球のため4時半に家を出た

 

我が家はマラソンコースのすぐ近く

 

 

5時から通行止めの為

 

問題なく球場までは行けたが

 

何人かは規制にハマり

 

試合時間が少し遅れた

 

 

ただ家に帰るのが大変だった

 

いくら遠回りしてコースを避けても

 

最後はコース内の家に近づかなきゃいけない

 

結局、いつもの倍の時間をかけて帰宅

 

 

クタクタになって帰宅してから

 

子供と河川敷を散歩して

 

お昼はいつものカフェへ

 

安定の美味しさでした

 


f:id:White-Collar:20210807143943j:image

 


f:id:White-Collar:20210807144003j:image

 


f:id:White-Collar:20210807144024j:image

 


f:id:White-Collar:20210807144037j:image

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ