ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

悲しいことに

センバツ甲子園大会の中止が決定しました

ホントに残念!


コロナ最悪


もう、この年になると毎年が同じことの繰り返しで
1年1年があっという間に過ぎていくけど

子供たちの1年ってすごく濃くて
色んな思い出を作れる期間なのに
沢山のことが犠牲になってると思う


卒業式だって人生の中で一大イベントですよ

それが今年の卒業生は在校生に見送られることなく

去っていく


また、この時期は異動の時期

休校中に親の転勤が決まり、友達に別れを告げず

転校しなくちゃいけない子もいるらしい


会社も経営が苦しくなり、内定取消もでてるらしい


これからも被害が増えないように早めの終息を願う

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ