ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

オーダースーツが完成

f:id:White-Collar:20200314191422j:plain

f:id:White-Collar:20200314191434j:plain

先日、お客さんの付き合いで購入したスーツが

ついに届きました


丁度、若い頃に買った普通の黒いスーツを喪服に

使ってたんですけど、それがウェストがキツくて

ボタンが止められなくなってきたので

新しく礼服を新調しました


同じ黒のカラーでも礼服の黒は濃いんですね

上着の背中のベントも無いもの(別れない)が基本


やはり大人になったらちゃんとしたものを着ないと

若いときは気にしなかったけど

見る人が見れば、そういうところもチェックされてるかと思うと恥を書くのは自分ですから

一番安い生地でも5万以上しました

安月給のサラリーマンには大きな出費です

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ