ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

札幌は危険!

北海道知事の会見では

北海道一律での休校や外出制限はしないとのこと


ただ、その一方で札幌だけは注意を必要という内容


これは北海道知事の鈴木さんから

札幌市長の秋元さんへのメッセージですね

どうする?秋元市長




北海道も短期の賃貸マンションが

3月下旬から予約が増えてるらしい

東京からで1ヶ月くらいの契約する人が多いらしい



国も羽田で足止めしてくれないと

北海道もヤバいことになるよ

歌舞伎町のホストみたいに、避難者がやってくる


このままじゃコロナウイルスによる死者に加えて

経営難による自殺者や

殺人者も出てくるんじゃない



もしもの話ですけど

今回のホストの件で

すすきのでクラスターが発生したとします


そこから札幌全体に感染が広がり

自分の息子に感染したとします


気管支が弱く、何度も入院してる息子は

間違いなく命に関わります


もし

もし

息子がいなくなったら

俺は歌舞伎町のお店を割り出して

乗り込みますよ


閉店間際のスタッフが酔っ払ったところを狙って

暴れますね

もしくは店に前でオーナーを待ち伏せします



自分には起こらなかったとしても


そんな状況が誰にでも起こる可能性はありますよね

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ