ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

初試合

昨日、寝る前にユニフォーム準備して

朝3時40分 気合入れて起きて

ユニフォーム着て


・・・!


ベルトが届かない


去年まで問題無かったのに・・・




コロナの仕業か??


確かにスーツのズボンでも履けないのが出てきたが


ついにベルトまで



ゆっくりと息を吐きお腹を凹ませ第2形態へ変身


ギリギリ一番外側の穴で止まりました


ウェイトリフティングのコルセット状態(笑)


次の試合までに大至急で買いに行かなくちゃ




話は全然違いますが、北海道も甲子園の代替えで

大会を実施するそうです


コロナの感染者が出れば当然ながら中止ですが


無観客でも家族とかは観戦出来るそうです


とりあえず「最後の試合」をして引退の場が出来て

良かったと思います



高校野球連盟に感謝

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ