ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

野球が出来ない

札幌市の自粛要請で市の施設は使えない

 

軟式野球場はほとんどが公園管理なので

 

市の施設なんですよね

 

 

なので5月いっぱいは球場が使えなくて

 

大会は全部延期になりました

 

 

河川敷でやる予定だった試合も

 

新聞社が主催だったので

 

主催者判断で延期になった

 

 

このままではマスターズ大会も

 

中止も考えられる

 

 

北海道内の大会はやるでしょうが

 

このままでは去年みたいに

 

後半が連チャンになっていくパターンだ

 

 

ただでさえ北海道は野球シーズンは短く

 

朝野球なんて寒いし暗いしで

 

10月までが限界なんですよ

 

 

 

それなのに未だにシーズンイン出来てないのは

 

かなりの痛手だ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ