ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

早朝から

早朝野球でしたが雨で中止



深夜にメチャクチャ降ってたから

確実に中止だとは思ってましたが

4時に起きたら雨は降っていない



降っていないし

中止の連絡が来ないので

とりあえず準備しますよね



球場に行く途中に中止連絡が来るいつものパターン

だと思い、とりあえず車を走らせる



こういう時は

早くから球場に行き中止の確認をする

監督とか責任者にはホント感謝である




そう思いながら走っていると

案の定、中止の連絡が来た



もうコンビニでパンとコーヒーと

スポーツドリンクを買った後だった



コンタクトも入れてるし

帰ってまた寝るのもアレなんで

そのまま24時間営業のゴルフ練習場へ




誰一人として客はいなかった

なぜなら球拾い整備のため1時間くらい中断中



待ちぼうけ


f:id:White-Collar:20201003112953j:plain


30分くらいして呼ばれまして



貸し切り状態



早起きして良かった

f:id:White-Collar:20201003112803j:plain

f:id:White-Collar:20201003112826j:plain

f:id:White-Collar:20201003113017j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ