ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

羨ましいぞ

女優の石原さとみさんが結婚発表しました

お相手は一般社会人だとか


女優さんが結婚するのはどうせイケメンの芸能人だろう

と思っていたのですが一般人と聞いてビックリ


どうやったら一般人が石原さとみと付き合えるんだ?

東京に住んでるとそんな幸運があるのか?



まったくもって羨ましい



北海道に住んでいて、今まで会ったことがある

芸能人って言ったら・・・



いや

思い浮かばない


一人くらいならいるはずだろう


思い出せない

きっとそこまでインパクトのない人だったんだろう


スポーツ選手は見かけることあるんだけどな


何はともあれ、芸能人と知り合いになれるなんて

何度も言うが羨ましい



きっと一般人と言っても

実はどっかの会社の社長さんなんだろう

とか考え朝からひねくれてる俺

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ