ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

なかなかのツワモノである

今年から異動でやってきた若者は

昼休みになると大胆に昼寝をする


うちの会社は昼休みがあるので
ある程度は外食とか自由なのである

だから俺も昼寝はする

でも社長が外食しないで机に座っているときは
さすがに気が引ける


そんな中、
今年から隣の部署に配属になった若者は
かなり堂々と昼寝をしている


高校生並みに机に覆いかぶさって寝るタイプである

しかも社長の目の前の席なのに


配属1週間でなかなか素敵な若者だ


社長に呼ばれても完全無視で寝ている

「なんだオマエ眠たいのか」と寝ている人間に
わざわざ尋ねる社長もどうかと思うが

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ