ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

お尻が小さく

f:id:White-Collar:20200313213702j:plain

最近、うちの嫁が俺のお尻を見て

小さくなったー、小さくなったー!
と嘆いている

とてもウザい


そう!嫁はお尻フェチ

昔からは野球をやってる俺のお尻は大きくて
丁度よいらしい

ただ、もう俺も43歳ですから
お尻も小さくなりますよね

夏だって月に3,4回草野球やるくらいで
冬なんてトレーニングなんてする訳ないですから


北海道に住んでいるにもかかわらず
寒がりなので、ほとんど家から出ませんしね


こちとら、コロナで外出禁止になる前から外出する気なんてありませんよ

何なら10月過ぎたら土日は家から出ませんよ

1日中パジャマで過ごしたいくらいだ


そりゃお尻も小さくなりますよ

スーツの股のとこを破くこともなくなりましたよ

美尻です

それは嘘です


ただ、そろそろスクワットくらいやらないと
いきなりシーズン始まって投げたら
また今年も両尻が筋肉痛で階段から降りれなくなるな

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ