ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

3連休ですが

特に何もしてません

今朝は雪も軽く積もって10分くらい雪かきしただけ


買い物に出かけたいけど

札幌はコロナが蔓延中で外出自粛ムード


最近は仕事が忙しくて疲れ果てているので

土曜日は年休を使い3連休となってます



休み中の俺の相棒と言うと

マッサージガンですね


もう神すぎて手放せません

気持ちよすぎ



でもさすがに外に出たくなってきた


今、嫁の反応を見ながら

買い物に行こうかどうか葛藤中です

なかなか言い出せない




特に急いで必要ってわけでもないが

ドラックストアで

点鼻薬とCMでやってるビオレUの

お風呂で塗るボディクリームを買いたい



それと通勤用に使えそうなダウンジャケット


あとはゴルフ練習用のスイングするやつ




それらを見に行きたいのだが行けないのが現状


今日は日本シリーズも移動日だから無いし

このままでは何も無い一日で終わるよ




連休最終日

どうする?どうする!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ