ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

誕生日プレゼントを頂ました

先日、誕生日を迎え 人生44年目に突入


2か月ほど前に嫁から「誕生日プレゼントだよ」と

いきなりエアロバイクが部屋に置いてありましたが

いまだに1度も使っておりません


完全に嫁専用になってます


雪が積もって外でランニングができなくなったら

使う予定です(笑)


ちなみに誕生日プレゼントは別にもらいました


ゴルフボールを!


ゴルフはあまり得意ではないので

いつも安いボールを買ってるんが

どうやら俺のお気に入りだと思ってるみたいです


3ダースもプレゼントしてくれました


これで来年もいっぱいOB出しても安心です

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ