ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

ブチギレ嫁

また嫁の思い込みによる

ブチギレ事件が起こった


先日、ホワイトデーのプレゼントで

グーグルのスマートスピーカー

買ってあげたのだが


最初は気に入って使用していたが

一昨日、ランニングマシンを走りながら

モニターにユーチューブを流そうとしたら

音が出なかったらしい




それを俺が仕事中にメールしてきて

「音が出ない」だの「設定がおかしいだの」

俺が設定を変えたから悪いと

ブチ切れてメールしてきた




結局、原因はスピーカーの音量ツマミが

最小になっていたためでした



そして今日

リビングのテレビでHuluを見ようとしたら

画面が切り替わらなかったらしく

また仕事中にブチギレてメールしてきた



「もうグーグルスピーカー外せや!」



文章がかなり怒ってた


いくらテレビのリモコンでHuluを押しても

画面が切り替わらないとか


ユーチューブやネットフリックスには

切り替わるのに!



韓国ドラマが見れないだけで

メチャクチャ怒ってる


1日くらい見れなくてもいいだろ



帰宅するのも待てないのか?




しかも「テレビのリモコンが」って

言ってる時点でスピーカーの設定は

関係ないだろ



SNSでわざわざ愚痴って怒ることでもないだろ



命の母を服用せよ



あー、帰るの嫌だなー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ