ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

本日は仕事納め

我ら足軽隊が所属するこの会社も

本日が仕事納め


午前中に大掃除して昼で終礼


換気扇の隅から隅までキッチリ掃除する人もいれば

知らんぷりしてパソコンに向かい合う者もいる

毎朝の掃除もしなければ
こんなときも掃除しないんだんな

クソだな!


トイレに行ったときに
ロール式の手拭きがダランと使い切った状態で
交換しない奴がいるんだけど
きっと今日掃除をしない奴らの仕業だと思う


そういうやつは家でも何もしないんだろうな

今までに生きてきた人生の中で
ロクな教育を受けてこなかった
ある意味可哀相な人間たちだ


ってことで、また来年も気分新たに頑張ろうと思う
只今の気分でございます

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ