ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

もう2時半 まだ2時半

シルバーウィークの連休中

ふと時計を見ると午後2時半だった

「もう2時半か~」と思った



独身の頃は、休みの日となれば

昼近くまで寝て午後から活動が始まるという

生活をしていたので、午後2時半といえば

早い時間という感覚があった


昔なら「まだ2時半!」



夜型人間だった俺には

これから何時間も遊べるじゃんって感じだった


だが、結婚して子供が出来てからは

休みの日でもゆっくりは寝てられない


午前中に買い出しやら子供と遊んだりで

午後からマッタリして夕方5時には夕食

疲れて9時には寝てしまう


そんな生活リズムになって数年がたち

時計を見たら午後2時半

「もう2時半」


あ~、明日は仕事か~

と憂鬱な気分になる

サザエさん現象が2時半にやってくる


そんなつまらない人間になってしまった

俺はこのまま死んでいくのだろうか



それでも全然オッケーだけど(笑)



よく考えたらそんにアグレッシブな

人間ではないし、野球以外で外に出るのも

めんどくさいし



基本、出不精ですから




仕事しながら時計見た



まだ2時半だった

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ