ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

早いもので

もうすぐ2020年も終わりですね


なんやかんやあった一年でしたけど

逆に何もしなかった1年でした


明日には令和3年ですよ

歳とると1年って早いねー


毎年同じことを繰り返し

この先もどんどん年老いて行くんだろうな


人生一度きり

わかってはいるけど今更新しい事に

チャレンジしようなんて気は全くないですよ


一発逆転して大金持ちになったとしても

生活が裕福になったとしても

結婚前に戻って人生やり直せる訳じゃないから



だったら無難に大きな怪我もなく

普通に働いて普通の生活が出来れば良い



だから今年も町内の神社で初詣の準備して

皆が新しい年を迎えられるように手伝うだけ



いつもの年越しのように

晦日は早く寝て、元日は遅く起きる

そして2021年を迎えます


今年一年ありがとうございました

来年も宜しくお願い致します


f:id:White-Collar:20201231141511j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ