ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

マッサージガン

今週のお題「自分にご褒美」

今、すごく悩んでいる


2台目のマッサージガンを買おうかどうか



年初に始めてマッサージガンを買って使ってみたら

これがかなり良かった



これのおかげで今年は肩の調子が良くて

肩の痛みを気にせず1年間を終えることが出来たのだ



肩だけではない

腰や足など全身に使いまくっている

毎日、毎日ブルブルやっている


肩甲骨や首の痛みも消えていった

今はハムストリングの張りと戦っている



とにかく私の身体は長年のメンテナンス不足で

筋肉がカチコチになっている


そもそも昔から身体が固いのに

ストレッチなど何もやってなかったので

ここ数年は少し動くだけで疲れるし

つりそうになる



今やマッサージガンのヘビーユーザーなので

1台じゃバッテリーが持たない


そこで、2台目の購入に迷ってるところだ


しかも最近は少し振動が弱くなってる気がする


壊れる前にもう一台




色々と購入理由を作り

自分を納得させようともしている



嫁に言ったら怒られそうなので内緒で買うけど


自分のお小遣いだし



アマゾンで1万以下のもいっぱい出てるし

f:id:White-Collar:20201209082011p:plain



そしたら今週のお題が「自分へのご褒美」

都合の良いことだけが目に飛び込んでくる



今年1年頑張ったご褒美

クリスマスプレゼント

お年玉



もう理由は何でも良い



もうここまで来たら買うしかない

悩んで毎日悶々とするよりも

覚悟を決めてスッキリしよう



遅かれ早かれ俺の性格上

結局は買うことになるのだから

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ