ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

みんな水筒ってどうしてるんだろう

f:id:White-Collar:20200104164919j:plain

俺って普段はあまり水とか飲まないんですよ

それも動脈硬化の原因の一つだと思うんですけど


ふと、水筒に水入れて飲むようにしようと考えたんです

それでホームセンターに水筒探しに行ったんですけど

コレってやつが無くて結局何も買わずに帰ってきました


飲みやすくて、洗いやすくて、大容量のやつ

全然イメージがわかない


みんなどんなの使ってるんだろう

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ