ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

ついに発令

ついに、ついに

緊急事態宣言が全国に!


これでうちの会社も営業活動自粛に踏み出すか?



東京の本社はテレワークなのに

北海道はいまだ何の支持もなく、どうしていいのか

わからず普通に営業活動してましたけど

これでやっと会社も動くかな



他社が自粛してるのに、うちの会社だけ

無神経に営業行くのはおかしいでしょ



そして安倍首相は

全国民に外出自粛させる前に

自分の奥さんを外出禁止にするべきだ

アベノジシュク?



このままでは夏の甲子園も開催が危ないかもね

沖縄とかは確か予選始まるの早いでしょ


野球部に限らず、今年の3年生もしくは6年生は

自分の代で夢に挑戦すら出来ず引退を迎えるのだろうか

一生に一度の修学旅行にも行けないのかな


子供の1年間はオリンピックのような

延期は出来ない


一刻も早く治療薬を開発してほしい

インフルエンザのように抗体が出来ないとすれば

外出を控えたところで、いつまで経っても

ウイルスは無くならないと思うから

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ