ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

頭おかしいんか?

f:id:White-Collar:20200425094431j:plain

この緊急事態宣言のときに

暇だから地方に行ったり、ゴルフしたりって

アホなのかな?


お偉いさんってどこの会社もそうなのか?

従業員は真面目に働いてるのに

この事実を知ったら皆怒るぞ


いっそのことコロナに巻き込まれてしまえばいいのに

外だから安全って思ってたら痛い目あうぞ


利用者の一人が後日どこかでコロナに感染

感染ルート不明

2週間以内にどこに行ったか?
誰にあったか? を調べられる


〇〇ゴルフ場に行ってました

じゃあ〇〇ゴルフ場の利用者全員に保健所から連絡を

ゴルフ場は名前と連絡先を記入するので
追跡されちゃうんですね


濃厚接触の疑いがあるので2週間待機です

みたいな感じで皆にバレてしまえ!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ