ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

アベノマスクの使い道

そういえば「アベノマスク」

まだ来てないな

どこ行った?


別に必要はないけど


我が家は全員アレルギー体質なので

普段からマスクは買い置きしている



コロナ前半は3箱ほど在庫していた

嫁と子供はほとんど家にいるのでマスクはしていない

買物行くときは手作りマスクを使用している



だから実質マスクを消費してるのは俺だけだ


しかも定期的に会社からマスクが支給されていたので

現在も3箱そのまま残っている


先日、また会社からマスクが支給された


しかも今度はグループ会社が作ったウレタンマスク

これがまたクッサイんですよねー


実際にはまだ使ってないですけど

この先も使うかわからないですけど


アベノマスクは届いたら必要ないので

近所の人工透析の病院に寄付する予定です

ただマスクの欠品は解消されてるので

必要ないかもしれないですけど

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ