ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

今朝の札幌

気温が18度です

北海道内では10度以下のところも



昼間は暖かくなりますけど

朝方はだいぶ気温が下がってきました

残暑の中で少しづつですが秋に近づいております


北海道の短い夏

この時期になるといつも寂しさを感じます



今年は特にどこにも行けなかった

子供もキャンプも行けず可愛そうな思いもする


今週末くらいはどこかドライブでも

連れてってあげようかな



大勢の人とは接触しないように景色のキレイなとこへ


うちの会社は冬になると忙しさがピークになります

お盆休みが終わると準備でバタバタしだす


そんなこともあり
毎年この時期は憂鬱な気分でいっぱい


今のうちに子供には楽しい思い出を作ってあげたい

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ