ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

あのピチピチのウェアって

最近気になってるのは

コンプレッションウェア!


言いにくい

こんぷれっしょんうぇあ



あのピチピチのウェアって効果あるのかな


そろそろ筋肉も衰え怪我も注意が必要なので

ウェアやサポーターに頼りたいと思っております




そこで気になるのが

スパッツタイプのコンプレッションウェア


ふくらはぎや太ももをサポートしてくれるという



でも効果あるのかな


運動中に履くのかな

運動後に履いて回復させるのかな


血流悪くなって逆効果ではないのか?



気になるけど踏み出せない

2回も買いに行くけど結局店頭で悩んで買ってない



どうしよう


迷うくらいなら買うべきか




うーん 悩む

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ