ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

サンタが我が家にやってきた

今朝、目が覚めると枕元にプレゼントがあった

息子にもプレゼントがあったけど

俺の枕元にも!




息子はカサカサという紙袋の音で

プレゼントがある事を察知



眠い目を擦りながら電気をつけ

眩しそうにクシャクシャの顔と

ボサボサ頭で紙袋を開けていた


袋を開けてニヤニヤ



欲しかったマリオのレゴブロックだった

f:id:White-Collar:20201225081750j:plain



プレゼント関係は毎年、奥さんに任せているので

俺も中身は知りませんでしたが

まさか俺の分も用意してたとは



朝方、嫁が起きてベットの下から

ゴソゴソと何か出してるのには

俺も目が覚めてたので気づいてたが

一応寝たフリしてました



俺へのプレゼントは茶系のダウンジャケットでした



袋を触った瞬間、何となくジャンパーかと思い

実は今、出勤用にジャンバーを注文してるので


もしや、カブったかもと焦りましたが

黒じゃなかったのでちょっと安心


私服のときに使おうと思います



ちなみに奥さんには韓国コスメを

プレゼントしましたよ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ