ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

メルカリが気になる

先日、某テレビ番組を見ていたら

メルカリについてやっていたんですが

絶対売れなさそうなものが売れたりするんですね



今までその類のものは興味が無かったんですが

俄然、興味が出てきました



1回しか使わなかった不要なもの

結構あるかも



会社の隣に座ってる同僚がメルカリを極めているので

コツを聞いて挑戦してみようかな



ちなみに隣の席の彼は

リサイクルショップなどを巡り

掘り出し物を探しては出品しています


バイヤーかと思うくらいに


先日も昔のアイドル図鑑を何百円で買ってきて

3000円くらいで売ってました


その他、フィギュアなんかも

昨日売れました! ってよく言ってます



もうメルカリのプロです



まずは俺も登録して試しにやってみよう



テレビ番組といえば

全然関係ないですけどX JAPANのトシさんて

いつの間にか改名したんですね



龍玄トシ って名前に

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ