ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

任天堂スイッチ見守りアプリ

f:id:White-Collar:20200105125728p:plain

息子が毎日ゲームばかりするので
何とかならないものかとネットで調べたら

任天堂スイッチ見守りアプリというものが
あるではないか

このアプリでは
任天堂スイッチをスマホで管理できるというもの

ゲーム時間の設定やどのゲームを何時間やったとかが
すべてスマホで見れるという優れもの

最近はスマホに何でも連動するから便利な反面
ちょっと怖い気もしますね

これからは息子にバレないように
遠隔でゲーム時間を設定しようと思います

f:id:White-Collar:20200105130309p:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ