ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

White-Collar’s diary

40代半ばに差し掛かり、老化防止の為にブログをやっておりましたが気づけば47歳。 中学生になった息子は生まれながらに21番目の染色体が皆より1本多い選ばれし勇敢なヒーロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ

イライラする

何にイライラするかというと

スマホの文字入力


キーボードのローマ字入力を使ってるんですが

自分が押してる感覚と実際の文字が1個ズレるんです


aを押してるつもりなのにs

sを押してるのにd みたいに

指が太いのかな(笑)



フリックタイプのは使ったことがないので

いまさら変えるのも気が引けるんです


昔、ドコモの携帯使ってたときはT9入力で

それに馴れてしまったら他が使えなくて


だから今はキーボード入力を使ってます





両手で打つと字がずれる



そのたびにイライラが止まりません




ふー、



全然関係ないですが

次の総理は誰になるんでしょうね


たいして興味ないけど

歴代の総理を見てもおじいちゃんみたいな

年齢の人が総理ってどうなんだろう


他国の大統領と並んでも

迫力で負けないような人が総理になってほしいな

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 野球ブログへ